So-net無料ブログ作成
フレンチ・キス AKB48 イベント ブログトップ

フレンチ・キス AKB48 イベント [フレンチ・キス AKB48 イベント]

「AKB48」 の 派生ユニット「フレンチ・キス」 が、羽田空港で行われたイベントに登場し、3人そろってキャビンアテンダント(CA) の制服姿を披露。

海外用レンタルWi-Fiサービス「イモトのWiFi」 の、サービスのPR大使に就任しCA姿で登場しました。

フレンチ・キス/ずっと 前から

柏木由紀さんは「空港を利用するとき、CAさんの服が可愛いな、すてきなだなと思っていたので、3人それぞれの色で着ることができてうれしい」 と喜ぶ。

高城亜樹さんは「こんな格好しているので、このまま飛行機に乗っちゃおうかな」 と笑顔。倉持明日香さんは会場に集まった観客に向け 「コスプレに見えてないですか?」 と、語りかけ笑いを誘っていた。

柏木さんは「海外に行くのなら誰と?」という質問に、「両親が一回も行ったことがないので、連れて行きたい」。

高城さんは「お母さんが行ったことがないというので、感謝の気持ちを込めて2人で女子旅に」と回答すると、倉持さんは「私は、2人が全然言ってくれなかったんですけど、フレンチ・キスで行きたい」 と苦笑混じりに語った。

イベントではユニットの新番組が始まることも発表され、メンバーが海外を旅する内容です。

柏木さんは「新番組で海外に行って、海外進出できるように、まず下見をしたい」 と野望を明かし、高城さんは「隠れグルメの旅をしたい」 と提案し、倉持さんも「それ賛成」 と支持。
nice!(0) 
フレンチ・キス AKB48 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。