So-net無料ブログ作成
関口メンディー ハーフ ブログトップ

関口メンディー ハーフ [関口メンディー ハーフ]

「EXILE」 に新たに加入した 関口メンディーさん が、品川ステラボールで上演される舞台「Changes」 の公開リハーサルに登場。

関口メンディーさんは、アメリカ・ニュージャージー州出身。父親はナイジェリア人で、母親は日本人の間に生まれたハーフだそうです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE

関口さんは「まだ実感はわいてきていないです」 とEXILE加入後の心境を明かし 「なんか恐れ多くて、自己紹介の頭に 『EXILEの』 と付けることができない」 と。

USAさん、TETSUYAさん、NAOKIさんらと登場し、それを聞いたNAOKIさんは「じゃあ、ここで(自己紹介を) やってみようか」 とふられると、カメラに向かって 「EXILEの関口メンディーです」 とキメ顔を作った。

関口さんは今回が初の舞台で 「芝居をすることがこんなにも楽しいことなんだと日々感じている」 と充実の表情。

さらに「僕自身とてもワクワクしていますし、この楽しさを見にきてくれる人たちにも伝えられれば」 と意気込みを語った。

原案・企画プロデュースを担当したUSAさんは 「本当に(関口) メンディーは心がピュアで、研究熱心。ぐんぐんと伸びてきているし、とても期待しています」 と笑顔を浮かべた。

舞台は、灰色の森の中に迷い込んだある一人の少女の変化を描き、演出を岸谷吾朗さんが担当。

USAさんは「絵本から飛び出したようなファンタジックな世界になっている」 と語り、岸谷さんは「メンバーは個性派ぞろいで、とんでもない作品ができ上がりました。皆さんを非日常に誘ってみせます」 と自信を見せた。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
関口メンディー ハーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。