So-net無料ブログ作成
検索選択
本田望結 プルシェンコ ブログトップ

本田望結 プルシェンコ [本田望結 プルシェンコ]

人気子役の 本田望結ちゃん が人気バラエティー番組「炎の体育会TV3時間SP」 で、ソチ五輪で現役引退したロシアの皇帝エフゲニー・プルシェンコさんと初対面。

約1時間にわたるマンツーマンレッスンを受けたことが分かり、ソチ五輪での個人戦棄権後初めてアイスリンクに立ったという。

みゆ 本田望結ファーストふぉとぶっく
みゆ 本田望結ファーストふぉとぶっく

みゆ 本田望結ファーストふぉとぶっく
価格:1,337円(税込、送料別)


プルシェンコさんは望結ちゃんの実力について 「非常に才能を感じる」 と高評価だったが、「女優をしながらフィギュアはできない」 と真摯にアドバイスした。

フィギュアスケート選手として望結ちゃんを応援する長期企画を行っており、今回はその一環で “ロシア武者修行” と題してスケート大国・ロシアでのロケをした。

望結ちゃんの現状のスケートを見たプルシェンコさんは、望結ちゃんが一番自信を持っていた 「表現力」 が足りないと厳しく指摘。

まだソチ五輪でのけがが完治しない腰で氷上に立ったプルシェンコさんは 「本当の演技は、心で踊るんだ」「個性的なスピンが望結の武器になる」 と、身ぶり手ぶり実演までして指導した。

レッスンを終えたプルシェンコさんは 「のみ込みが早い。言ったことをすぐに吸収して滑る」 と望結ちゃんに感心した。

望結ちゃんの将来についても 「女優をしながらフィギュアはできない」 と真摯にアドバイスした。望結ちゃんも「すごくうれしくて、分かりやすくて、(できなかったジャンプが)簡単にできる!」 と感激した。

また、プルシェンコさんは望結ちゃんを約3カ月前に完成したばかりという新居にも招待し、1200坪3階建ての豪華すぎる自宅をテレビ初公開した。

「サプライズ対面」SPとして、スキージャンプの葛西紀明選手があこがれの人・ビートたけしさんと、フィギュアスケーターの鈴木明子さんが大ファンの俳優・市村正親さんと初対面した模様なども放送する。

「炎の体育会TV3時間SP」 は、午後6時55分から3時間スペシャル。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
本田望結 プルシェンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。