So-net無料ブログ作成
山路徹 二股 ブログトップ

山路徹 二股 [山路徹 二股]

ジャーナリストの 山路徹さん が、バラエティー番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」 に出演。

暴漢に襲われ、元妻の大桃美代子さんから心配するメールが届いたことを明かした。不倫二股騒動以来、連絡を取っていなかったという。

修羅場を生き抜く力 / 山路徹


大桃さんに対して山路さんは、「謝罪と和解ができれば」 という思いでメールに返信したという。

「ご覧のように元気です。ご飯にでも行けるような関係になれればいいなと思います。よろしくお願いいたします」 とウインクをしながら元妻にメッセージを送った。

山路さんは相模原市で大雪の取材中暴漢に襲われ、無傷で生還するために行った 「ドアをロックする」「何もしない」 などの “決断” を紹介。

「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんのほか、ゲストとして、山路さん、仲里依紗さん、ユージさん、「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが出演した。

犯人が捕まった後には、大桃さんから 「逮捕されて良かったね。あなたが無事だったことがうれしい」 というメールをもらったと紹介し、「彼女しかいない」 と “復縁” に前向きな様子だった。

「バナナマンの決断までのカウントダウン」は、人生を変える決断の「心境の変化」を再現ドラマで紹介。「バナナマン」がMC のトークバラエティーです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
山路徹 二股 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。