So-net無料ブログ作成
検索選択
大島優子 卒業 イベント ブログトップ

大島優子 卒業 イベント [大島優子 卒業 イベント]

AKB48を卒業する 大島優子さん が、イベント「大島優子感謝祭」 を開催。卒業セレモニーが行われる6月8日に向けて、ファンに雨乞いならぬ “晴れ乞い” をお願いした。

ミニライブでは抽選で選ばれたファン3,000人の前で、大島さんが初センターを務めた代表曲「ヘビーローテーション」 をはじめ全5曲を熱唱。

AKB48マーキング アディダス サッカー日本代表ユニフォーム 大島優子バージョン

大島さんは関西では卒業前最後のイベントということもあり、涙ぐむファンを目にしMC中に声を詰まらせる場面もあった。

卒業セレモニーを行うはずだったが荒天のため中止になった、3月30日の東京・国立競技場でのコンサートに続く “雨女” ぶりを発揮。

この日は屋内だったが、6月8日の東京・味の素スタジアムでの代替公演は屋外でのイベント。

大島さんは「皆さんの気持ちで晴れにさせましょう!皆さんのパワーで何とかお願いします!」 と呼び掛けると大きな拍手が沸き起こった。

関東地方は、平年6月8日ごろ “梅雨入り” と予想。「多少の雨ならいいんですけど、また嵐を呼んでしまったら嫌なので、あまり言わないようにします」 と。

大島さんは「学校の行事とかもすごい雨が降ったり、自然教室でキャンプやっている時も雷とかあったりしました」 とAKB入りする以前から “雨女” であり、“嵐を呼ぶ女” であったことを告白。

6月8日対策として「会場に来てくれる方と全国にいるAKB48ファンの人にお願いとして、てるてる坊主を作って下さい」 と懇願。

「1人最低1個、最高100個」 とノルマを掲げ、晴れ舞台での卒業を描いた。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 卒業 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。