So-net無料ブログ作成
岡田将生 主演映画 オー!ファーザー ブログトップ

岡田将生 主演映画 オー!ファーザー [岡田将生 主演映画 オー!ファーザー]

岡田将生さん が、立正大学付属立正高校で行われた主演映画「オー!ファーザー」 の中高生親子試写会に登場。

映画は、伊坂幸太郎さんの青春エンターテインメント小説が原作。忽那汐里さん、宮川大輔さん、藤井道人監督も出席。

ヤング ブラック・ジャック

岡田さんは「中学のときに反抗期がすごくて母親と絶縁状態だった。仕事を始めて母親の大切さが分かった。今は一緒に買い物に行っている。仕事してなかったらそのままグレていたのかなあと思う」 と語った。

「自分の子供が自分と同じ職業に就きたいと言ったらどうするか?」 という質問に岡田さんは 「やらせたくない。だって朝早いし、かわいそうだなって思う」忽那さんは「想像できなさすぎる。でも自由にしたいことをさせたい」 と話していた。

父親と呼ぶべき存在が4人もいる高校生の由起夫が父親たちとともに “とんでもない” 事件に巻き込まれる……というストーリー。

4人の父親を佐野史郎さん、河原雅彦さん、村上淳さん、宮川さんが演じ、由起夫の “押しかけ彼女” の多恵子を忽那さんが演じる。

映画「オー!ファーザー」 は、24日に公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
岡田将生 主演映画 オー!ファーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。