So-net無料ブログ作成
検索選択
コント赤信号 渡辺正行 ブログトップ

コント赤信号 渡辺正行 [コント赤信号 渡辺正行]

渡辺正行さんがリーダーの 「コント赤信号」 が、「我が家」 の主演舞台「てんぷくトリオのコント」 の7月5日夜の部に1日限定でゲスト出演。

作家の井上ひさしさんが、座付き作家を務めていた 「てんぷくトリオ」 のネタ。「我が家」が再現した、“コントと演劇” の融合した舞台です。

笑いの現場 ひょうきん族前夜からM‐1まで 角川SSC新書

ラサール石井さんは「てんぷくトリオのコントは修業時代に挑戦して惨敗した思い出があります。今はどうかというと甚だ自信はありませんが、久々に3人でコントを練習できることがうれしい限りです」 とコメント。

一発勝負で、“リベンジ” を果たそうと意気込んでいるそうです。

近年は3人そろってコントをする機会の少ない 「コント赤信号」 だが、舞台脚本をラサールさんが担当することもあり出演が決定。

6月21日夜の部にホンジャマカの2人とアンガールズ・田中卓志さん、22日昼の部にはネプチューンが特別ゲストとして出演する。

舞台「てんぷくトリオのコント」 は、6月19日~7月6日の上演。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
コント赤信号 渡辺正行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。