So-net無料ブログ作成
chay CanCam 専属モデル ブログトップ

chay CanCam 専属モデル [chay CanCam 専属モデル]

人気番組「テラスハウス」 から卒業した “まいまい” ことシンガー・ソングライターの chayさんが、女性ファッション誌「CanCam」 の専属モデルに。

「duo MUSIC EXCHANGE」 で行ったライブで、chayさん自らサプライズ発表した。

Twinkle Days

「こんなおチビちゃんで大丈夫かなって思ったんですけど(笑い)、ずっと目でも楽しませることのできるアーティストになることを目標にしてきたので、音楽と同様に大好きなファッションやメイクでもどんどん自分を表現していきたい。頑張ります」 と語ると、ファンから大きな歓声があがった。

chayさんは、2012年に 「はじめての気持ち」 でメジャーデビュー。「テラスハウス」 には13年10月から出演。「家庭の事情」 を理由に番組から卒業していた。

シンガー・ソングライターが歌手活動に軸を置きながら雑誌の専属モデルを務めるのは異例で、「CanCam」 では今回が初。

chayさんは、専属モデルとしての活動を23日発売の同誌7月号からスタートさせるそうです。

chayさんは、身長150センチ台の 「CanCam」専属モデルはchayさんが初で、「読者により近い、等身大のモデルになれれば」 とはにかんでみせた。

この日は「テラスハウス」 卒業後初のワンマンライブで、会場には700人のファンが集結。

ライブ前には「『テラスハウス』 を卒業して、どれだけの人が私の曲を聴きにきてくれるのか不安だし、とても緊張しています」 と話していたが、「チャイー!」「かわいい!」 と声援を送られると笑顔を見せた。

新曲「Twinkle Days」や「はじめての気持ち」、ビートルズ「Let It Be」 やシンディ・ローパーさんの「True Colors」といったカバー曲などを披露。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
chay CanCam 専属モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。