So-net無料ブログ作成
南條愛乃 イベント ブログトップ

南條愛乃 イベント [南條愛乃 イベント]

声優の 南條愛乃さん が、劇場版アニメ「えいがパンパカパンツ バナナン王国の秘宝」 公開前日イベントに登場。

巨大な特製 “勝負パンツ” が登場すると、大喜びで写真撮影に応じ映画のヒットを祈願した。

パンパカパンツ

パンツが大好きな主人公の子ブタ・パンパカ君の声を担当した南條さんは、「小さなお友達から大きなお友達まで(イベントに) 来てくれて本当にうれしく思っています」 と感謝。

「パンパカパンツ」 は、静岡放送とフラッシュアニメ「秘密結社 鷹の爪」 のDLEが制作し、2008年から静岡県で放送されているミュージックアニメ。

主人公のパンパカ君と仲良しの子ネコ・ブーニャンが一緒にパンツ姿で歌ったり踊ったりする姿が人気を呼び、テレビ東京系でも放送された。

映画版は、パンパカ君とブーニャンが家族と旅行先ではぐれてしまい、ジャングルに囲まれたバナナン王国にたどりついてしまう……というストーリーが展開する。

南條さんは、初めてキャラクターたちに声があてられ「パンパカ君の声をやらせてもらうことになり、うれしい気持ちと同時にプレッシャーがあった」 と明かした。

イベントには映画のエンディングテーマを歌う、ガールズダンス&ボーカルユニット「Prism☆Box」 も登場しパフォーマンスを披露した。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
南條愛乃 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。