So-net無料ブログ作成
検索選択
オーヴォ お台場ビッグトップ ブログトップ

オーヴォ お台場ビッグトップ [オーヴォ お台場ビッグトップ]

お台場ビッグトップで開催中のシルク・ドゥ・ソレイユの 最新作「ダイハツ オーヴォ」 の来場者数が、112回目の公演で30万人を突破した。

世界25都市を回る公演で最速での達成で、埼玉県在住の伊藤強さんとさやかさん夫妻が記念すべき30万人目となった。

ダイハツ OVO(オーヴォ)

記念セレモニーには、スペシャルサポーターを務める 「ウーマンラッシュアワー」 も登場。

村本大輔さんは「もっと天狗になってもいいんですよ!」 と祝福、「あんまり知らない……。好きな芸人はさまぁ~ずさん」 と伊藤さん夫妻の反応は薄く肩を落とした。

「オーヴォ」 は、世界的なエンターテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」 の最新作。

セレモニーでは、フジテレビの中村仁美アナが司会を務めた。ウーマンラッシュアワーと出演アーティストたちが特設されたステージで、30万人目の来場者となった伊藤さん夫妻を迎えた。

好きな芸人が「さまぁ~ず」 と聞いて、中村アナは「主人(さまぁ~ずの大竹一樹さん) に伝えておきます」 と大喜び。

知らないと言われて絶句した村本さんは 「テレビにいっぱい出てるんですけれど!『さまぁ~ず』 さんじゃなくてすみません」 と落ち込んだ。

ウーマンラッシュアワーは、スペシャルサポーターとしての知識を試す 「オーヴォクイズ」 にも挑戦。

村本さんは全問正解して 「勉強してますから!」 と胸を張ったものの、「意外とまじめなんですね」 と中村アナに指摘される。

東京公演は、6月29日まで同会場で開催。
その後は大阪、名古屋、福岡、仙台で行われる予定。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
オーヴォ お台場ビッグトップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。