So-net無料ブログ作成
検索選択
ダレノガレ明美 イベント ブログトップ

ダレノガレ明美 イベント [ダレノガレ明美 イベント]

ダレノガレ明美さん が、米ドラマ「ゴシップガール」 のイベントに登場。黒のドレスに、金色のヒール靴という健康的でセクシーなセリーナ風の衣装。

「テラスハウス」出身の筧美和子さんがお嬢様のブレア風衣装、栗原類さんが個性的なチャック風衣装でリムジンに乗って登場。

ダレノガレ明美 カラコン キャンディーマジック

「(自分は) 男運よろしくないので、(似ているのも) セリーナ……。連絡をマメにしてほしいとか言っちゃうんで、男性が面倒くさくなっちゃうんですね」 と、自身の恋愛観を語った。

ダレノガレさんが「(彼氏には) 1日10件は(メール) してほしい。え? 普通だよね?」 と、栗原さんは「疲れます、正直言って。束縛が強い」 とダメ出し。

栗原さんが「巡り合わせがない。誰も来ないし僕も行こうとは思わない。できればいいと思う程度なんで、死ぬまで彼女いなくても大丈夫」 と淡泊に語る。

ダレノガレさんは「え? ゲイ?」 と、栗原さんは「(今まで) 4度ゲイ疑惑で記事を書かれて、今回で5度目。僕はゲイじゃありません!」 とうんざりしてた。

「ゴシップガール」 は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台にヤングセレブの恋愛模様を描いたドラマ。

イベントはドラマのファイナルシーズンが日本初上陸することを記念して行われ、ダレノガレさんは「セリーナみたいにモテモテになりたい!」 と熱望。

ドラマ「ゴシップガール」 ファイナルシーズンは、
22日の午後10時から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ダレノガレ明美 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。