So-net無料ブログ作成
検索選択
SEKAI NO OWARI トヨタ ブログトップ

SEKAI NO OWARI トヨタ [SEKAI NO OWARI トヨタ]

「SEKAI NO OWARI」 が、トヨタの小型ワゴン車「ラクティス」 の新CM「出会い」編に出演する。満天の星空の下、楽器を演奏しながら行進をする。

「SEKAI NO OWARI」 が、車のCMに出演するのは初めてだそうです。

炎と森のカーニバル in 2013

ボーカルのFukaseさんは 「すごくロマンチックなCMになったと思います」 とアピールしている。

リーダーのNakajinさんは、見どころとして 「僕のかぶってるオーダーメードのハット、よく見てみると尋常じゃなく長いです。注目です」 と話す。

ピアノのSaoriさんは、「星空の下へ遊びにいく楽しい4人組が見てもらえたらいいです」 とコメントしている。

新CMは、「SEKAI NO OWARI」 のメンバーが、楽曲「スターライトパレード」 に合わせ楽器を演奏しながらパーティー会場へと向かう様子を描く。

撮影後のインタビューでは、ドライブでおすすめの場所として4人がそろって 「川崎の夜光」 を挙げた。

Saoriさんからは「そこには、まだデビューする前によくメンバーで行きました」 とメンバーで行ったドライブの思い出が明かされた。

新CM「出会い」編は、16日から全国で放送。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
SEKAI NO OWARI トヨタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。