So-net無料ブログ作成
しずくちゃん 仕事 ブログトップ

しずくちゃん 仕事 [しずくちゃん 仕事]

子役のしずくちゃん が、サントリーの清涼飲料水「GREEN DA・KA・RA」 の新CM「お仕事」編でヘルメットにオーバーオール姿を披露している。

新CMは「おしごとの汗に」 がキャッチコピーで、工事現場に差し入れする “仕事” に挑戦し将来したい仕事を質問される。

GREEN DA・KA・RA (グリーンダカラ) 500ml 

しずくちゃんは「バイオリニストになりたいな。今、おもちゃのバイオリンで練習してるの」と。“仕事” を終え 「グッジョブ!」 と、親指を突き立ててキメ顔を見せるシーンも見られる。

新CMは、しずくちゃん演じるグリーンダカラちゃんが、工事現場で働く職人さんたちに差し入れに行くというストーリーを描く。

「プハー!」 と大きく口を開けるおなじみのカットでは、しずくちゃん自らが考案した新バージョンが披露されている。

新バージョンは、撮影中に監督からこれまでとは違ったバリエーションを要求されたしずくちゃんが自分なりの表現として生み出したもの。

撮影時、しずくちゃんが披露するとスタッフからは 「オーッ!」 という歓声が起き、CMシリーズの初出演から3年目を迎えるしずくちゃんの成長に思わずみんなが笑顔になったという。

新CM「お仕事」 編は、19日から全国で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
しずくちゃん 仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。