So-net無料ブログ作成
指原莉乃 滝行 ブログトップ

指原莉乃 滝行 [指原莉乃 滝行]

「HKT48」 の 指原莉乃さん が、主演映画「薔薇色のブー子」 完成披露試写会で 「総選挙2連覇を逃したら滝行」 を撤回した。

「第6回AKB48選抜総選挙」 について、昨年初の首位に輝いておりイベントでは2連覇を宣言。逃したら「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」 と話した。

AKB48 総選挙公式ガイドブック(2014)

指原さんは「実はタモリさんから今日連絡がきて、『やらない方がいいよ』 って……」 と、思わぬ助言があったことを明かした。

イベントには、共演のユースケ・サンタマリアさんから 「ダメだったら滝に打たれるんだって?」 と聞かれた。

指原さんは「急に聞かれたから、なんか言わなきゃってリップサービスで言っちゃいました」 と状況を説明。

サンタマリアさん「言ったんだから、やらなきゃダメなんじゃないの?」 と突っ込まれると、「じゃ、みんなでやりましょう!」 とほかの出演者を巻き込んでさらに笑いを誘っていた。

サンタマリアさんのほか、ムロツヨシさん、田口トモロヲさん、人気子役の鈴木福くん、福田雄一監督も登場した。

映画は、いつも文句ばっかり言っているため “ブー子” というあだ名がつけられた大学生の幸子が、自分を変えようと一念発起するも、さまざまなハプニングに見舞われてしまう。

主題歌は、「内田裕也feat.指原莉乃」 名義でリリースされる 「シェキナベイベー」。

映画「薔薇色のブー子」 は、30日から全国公開。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
指原莉乃 滝行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。